2009年1月4日日曜日

お買い物!

電動歯ブラシを初売りで買ってみた。
意外といい!

けど、3食後毎回これで磨いてたら、死ぬまでに歯が摩耗して
なくなりそうだな、これ(笑)
1日1回にしておこう。これで磨くのは。

買ったのは浅田真央のCMのやつ。

♪浅田真央の白い歯は
 健康的なしろい歯は
 どうしてそんなに白いの?

 「それはこころが真っ白だから!」
  それは理由になってない

確かに!


radio SHARK2

ラジオをPCに録音するために購入。
ラジオとPCって相性がいいと思う。
目は画面、耳はラジオ。
TVは目も奪われちゃうからNG。

携帯みたいにラジオ付きPCあれば買うのに。
いや、買うかも。
たぶん、買う。
買うんじゃないかな。
まぁ、あれだ。検討はするよ。

ただ、いま住んでるところだと入りが悪い。。
こっちは失敗 orz




0 件のコメント:

コメントを投稿